京橋のひと時

京橋のひと時:こどもとLEON

渡辺 豪
ファッション担当。ドレス、カジュアルともにカバーする。

こんにちは、渡辺です。
ずっと食のことを
書き続けている渡辺のブログですが
これは書かずにはいられない・・・
食以外のことを今回は書こうと思います。

先の加藤のブログにも
ありましたように発売されました
GIFT LEON for Kidsは
ご覧いただけましたでしょうか?
今までLEONでは男性の世界感を
端的に切り取った写真や記述で
「モテる」あれこれを
ご提案してきましたが
for KIDSではオヤジさんの
「いい人」な一面をとびきり引き出す
コンセプトになっています。
オヤジさん世代なら
ご自身をはじめ友人
親戚などのお子さんにプレゼントを
買う機会は多いですからね。
そんな状況にぜひ役立てていただこうと
ギフトカタログを製作した次第です。

淑女にモテるオヤジは
子供にだってモテたい!というわけで。

さて、そんなギフトページの他にも
様々な見どころがありますが
少しご紹介します。


東京、パリ、ミラノ、NYで行った
「世界のキッズスナップ」から
ぱりのロマン君をご紹介します。
子供らしいお洒落の代表ともいえる
こなれたスタジャンがとってもクール。
色使いのうまさもパリらしさを
感じさせますね。
写真/Junko Kawabata

いつもはイタリアオヤジの
写真ばかりなので、とっても新鮮でした。
海外の子供達は色が立っていますが
東京の子はダークトーンで都会的な印象で
そういった違いも見ていただくと
面白いですよ。

堀川、加藤と手掛けた渾身の一冊です。
ぜひ、ご覧ください。

今日も元気にモリモリパクパク。

そんな撮影中のひとコマ。
ゲームに夢中な表紙の彼ですが、
クールにポップに
しっかり決めてくれました。
そんな彼の勇姿もぜひご覧ください!!
後ろにいるのは必死でシャツを
脱がそうとしているスタイリストの吉野さんです。

Related