NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ8: NIKITAに効かされた話

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

トップ画像は看護師役の女優、
武井咲さんと佐々木希さんです!

って冗談ですが、それくらい美人の
NIKITAナースがおふたり❤
向かって右が中根さん、左が鈴木さん。

手にしていらっしゃるのは、
その名も「メガビタミンC」という
レモン約1250個分の
ビタミンCが注入される点滴剤。そうです、
未病医療の取材で訪れた自由が丘クリニックさん
(http://www.jiyugaokaclinic.com)で
打っていただきました~。
あくまでも個人的な感想ですが

打ち終わった直後から、視界がパッと
開け顔色が良くなり
なんだか活力がみなぎってきましたよ!
翌朝の目覚めも違うというから
今夜も残業頑張って
明日の朝が楽しみです(笑)。
みなさんもぜひ
効かされてみてください。

さらに、今回は効かされてばかり♪


NIKITA料理研究家の鈴木あさみさん。
手にしているのはなんと5000円のヨーグルト!
上品に甘いのですが、搾りたて生乳に
日本ミツバチのハチミツ入りだそうです。
クレマドール(http://cremador.jp)。
いやぁ胃袋&ハートに効きました!

お次のNIKITAさんは、こちら。はい、どん!

男性に特化したエステサロン「メンズ ラクシア」
(http://luxia.jp)さんの
エステティシャン久村さん。
聞けば、日常生活から
食や睡眠など美意識が非常に高く、
施術を受けながらの会話も
とても勉強になりました。
受けさせていただいたのは
加齢臭予防コース。
まだまだ臭ってはいないはず!?
なのですが(苦笑)
マッサージあり、ピーリングありの
施術は心身に効きました~。

続いては、こちらのNIKITA。
通称かんなちゃん。
以前の職場で一緒に働いたことのある、
いわば職場❤❤なカンケーのカノジョとは、
ご覧のとおり偶然にもベッドで再会!


パラマウントベッドさんの
講習会でのことでした(笑)。
今は別の出版社で頑張っている
かんなちゃん。
その名もスマートスリープ(http://www.smartsleep.jp)
というマットレスを体感。
どうです、講習会なのにこの寝姿っぷり!
NIKITA度を上げたな~(笑)。

とまぁ、LEON編集部において
カラダに関係する取材を
しまくっております、近藤です。
というのも6月2日にカラダに特化した
LEONの新雑誌を発売することに
なったからです!!

いやぁ、自分の健康にもつながると思うと
カラダの取材ってオモシロい!
知れば知るほど、カラダのことを
語れるようになって
これはモテるかもしれないぞ、と密かに
思っております。
どなたか、カラダうんちくを聞きたい
NIKITAさんがいらっしゃれば、ぜひご一報を。

最後はオマケを。

編集部・遠藤の
壮行会での1枚。
感動のスピーチに思わず手が
ブレてしまい……(苦笑)。
というのは冗談で、
東京・丸の内の中華料理店「青菜」
(https://www.kiwa-group.co.jp/shop/1338289070)で
開催したのですが、あまりに料理と
お酒がおいしく、
写真を撮り忘れてあわててシ
ャッターを押しただけでした。

Related