関西侍トボケて候

関西侍 ~トボけて候~:伊勢丹トークショー編

井原 宏太
ファッションを中心とした企画に多く携わる。

まいど、こんにちは、井原です。
今回は昨日行われた、
「伊勢丹新宿店メンズ館×LEON」の
トークショーをチラっとお届けします!

3回目となる今回は、
「艶ネイビー」と「脱力リッチ」をテーマに
ジローラモはじめ、スタイリスト・吉野氏、
前田編集長、石井副編集長、
そしてスペシャルゲストのハイドロゲンの
デザイナー兼CEOのアルベルト・ブレーシ氏を
招いて、コーディネート対決を実施しました。


詳しい内容は、LEON1月号(11月24日号)で
チェックしていただければ幸いです! ということで、
ここでは、各々が組んだ「艶ネイビー」コーデの
足元のみを一挙ご紹介します!


まず、ジローさんが足元に選んだのは、
「エトロ」のスリップオン。
これ一足で、スタイルに華やぎ感が
生まれますよね!


続いて、スタイリスト・吉野氏の足元は
これまた艶~っぽい「マックス・ヴェッレ」の一足です。


前田編集長が選んだ艶ネイビーな一足は
「バリー」のウィングチップ。
足元艶ネイビーは、色々なコーディネートに
簡単に合わせることができますので、
一足あると便利ですよ。


分かりや〜すく、艶っぽさ漂わす足元を選んだのは
石井副編集長。こちらは、「ミハラ ヤスヒロ」のモノです。


イタリア~ンな一足はやっぱコレでしょ、と
アルベルト氏が選んだのは「三陽山長」の
茶スエードのダブルモンクシューズ。
ちなみに、氏はジャケットで艶ネイビーの
アイテムをセレクトしていました。

あ、ちなみにこちらでご紹介した足元はすべて
伊勢丹新宿店メンズ館で手に入れることが
できますので、ご参考までにぜひ!

Related