関西侍トボケて候

関西侍 ~トボけて候~:写真展編

井原 宏太
ファッションを中心とした企画に多く携わる。

LEON12周年号の作成もいよいよ終盤を迎えました。
さぁ~残り最後まで体力が持つのか!?と、
追いこんでいる最中、
やっぱりちょっとした癒しは必要ですな、と
向かった先が六本木ヒルズ森タワー
(東京シティビュー内)にある『マドラウンジ』。


LEONでいつもお世話になっているフォトグラファーの
久保田育男さんがマドラウンジ内カウンタースペースにて、
写真典を開催しているので、ちょいとお邪魔しに。



家具のように写真を目指す、と撮られた作品の特徴は
いや~、何と言っても、見続けていても飽きない!
その場がちょっと和むというか、ボォ~、と
眺め続けたくなるニュートラルな写真は、
心を穏やかにさせてくれるのですよね。
広大な夜景と幻想的な写真に囲まれた、
マドラウンジのバー内で頼むビールやお酒は、
諸兄に癒しをもたらしますよ。

9月6日まで展示されていますので、
ぜひともリラックスされに、
立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

『久保田育男写真典「Picture Furniture」』

www.roppongihills.com/events/2013/08/tcv_kubotaikuo/

Related