代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて

副編・石井の……今夜も誰かと酔いどれて(71)

石井 洋
LEON編集長代理 編集長と共に全体をディレクションするほか、モードページも担当する。

な、なんて美しい山中湖の朝の風景!
こんな場所で飲むコーヒーの味わいは格別ですよね。
夜遊びも楽しいけれど、最近はこっちのほうが断然気分。
といっても、休暇ではなく、無論撮影で訪れたわけなんですが、、。

秋冬アウターがメインの撮影ゆえ、
靄の残る早朝ロケを敢行。
スタッフをピックアップして回り、
ヘアメイクの時間を確保し、などなど、
さまざま考慮した結果、ロケバスさんが
僕をピックアップしてくれた時間は
深夜の1時20分(一緒に担当していた
持田はもっと早かったわけですが、、)。

でもですね、そのおかげでまっこと
いい写真が撮れましたYO!
これがあるからやめられないんだなぁ。
山中湖にじゃばじゃば入り込み
撮影を敢行してくれたHIRO KIMURA氏に感謝!
仕上がりのほどは次号でお届けしておりますので、
この写真をヒントにぜひページをめくって
探してみてくださいね。

でもって最近は、撮影、撮影、打ち合わせ、
からの!また撮影、、。の日々ですので、
案の定ネタに乏しく、、。ゆえ、
最近やたらと撮影を一緒にしている
ジローちゃんのスナップで締めたいと思います。


みんなが疲れてくると
こんなお茶目なことして場を盛り上げてくれたり、
ロケ中にマダム達から写真をせがまれても、
いつもの調子で「キレイデスネー!」と快く応じたり
(しかも撮っているのは若き巨匠、前田晃氏!)。
好感度の高い秘密はこんなところなんでしょうね。

いやー、まったくもって酔いどれ話は皆無でしたね、、。
これを乗り切ったら、思いっきり飲むぞぅ!(おしまい)

おまけ!

とある日の撮影でのヒトコマ。
モデルさんのヘアメイク中に代わりを立てて
カメラテストをしたところ、、。こんな仕上がりに、、。
アウトレイジ3製作の際には、
ぜひともこのお方を加えていただきたいものです。
ちーん。

Related