モテたい小僧は修行中

モテたい小僧は修行中 ~ 写真集で癒しタイム ~

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

ど~ん、ど~ん、飛び出すぞ~!!!

何がきっかけになったかは
わかりませんが、
突然、大学時代の先輩の
口癖を思い出しました。
よくよく考えてみると、
何が飛び出しそうだったのかは
未だに謎のままですが。。。。。。

あ、どうも。今はとりあえず、
目の前にある10万段くらいは
あるんじゃないかと思われる壮大な
階段を上っている最中の持田です。

順調に登り切れば、エベレストの標高を
越えるんじゃないでしょうか?

と、毎度のことながら
本当にくだらない話からの
入りで恐縮ですが、
今回も十八番ネタである
写真集の話を少々。。。。。。






こちらはかの有名なRICHARD AVEDONが
ケネディ一家を撮り下ろした
RICHARD AVEDON THE KENNEDYS。
J.F.K本人と、妻のジャクリーンや
子供たちの屈託のない表情を、
見事に切り取った作品です。
いや、普段は写真集を見るのも
仕事のためと割り切って
見ておりますが(はい、今嘘つきました)
コチラは、本当に眺めているだけで
癒される一冊なのです。

そんな写真集を眺めつつ、
周年号の進行を乗り切ろう、と
思っている今日この頃です。

Related