モテたい小僧は修行中

モテたい小僧は修行中 ~ 金が好き ~

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

とまぁ、とおってもお金の亡者のような
タイトルになってしまいましたが
“かね”ではなく“きん”ですので
勘違いなさらぬよう。

あ、どうも、万年金欠の持田です。
昔、某子役を一躍有名にした
ドラマの名台詞
“同情するなら金をくれ!”
をリアルに叫びたい持田です。
わーい、お金は天下の周りモノ。

なんてどうでもいい話
(どうでもよくはないんですけどね)は
さて置くとして、
今回は金=ゴールドのお話を少々。


時計にブレスレットにリング、
そして写真撮り忘れましたが
ネックレスに至るまで
最近ゴールドに凝っているんです。
着こなしがシンプルになりがちな
これからの季節にリッチ感を
プラスしてくれる金色のジュエリー類が
今年三十路になるボクの
終わらない夏(仕事で)には
欠かせないと思っているのですが、
いかがでしょう?
ちなみに時計はジャガー・
ルクルトのレベルソ、
ブレスレットはトム・フォード
リングはティファニーでございます。

どうしても着こなしがプレーンになりがちで
正直アイテムも小僧と
大差がなくなってくるこれからの季節
アクセ周りでリッチな大人っぽさを演出するのも
オヤジならではのテクニックだと
遠い空を眺めながらふと思う
20代最後の夏のある日なのでした。

Related