Po Channel

Po Channel~ 動物シリーズ ~

斉藤 奈緒
ジュエリー担当。ホテルや美容のジャンルにも関わっている。

こんにちは、斉藤です!
気づけば7月~ですね♪
とりあえず校了明けは、オープンテラスで
“泡飲み放題”にでも行きたい気分です☆
バタバタしてると、たまにほっこり系の
ゆる~い動物に癒されたくなります。。。。
ということで今日は、愛くるしい
“動物”の小物を紹介しますー。ちょいプレにぜひ!

まずは・・・


c2010 kumamoto pref.kumamon #7401

ゆるキャラでおなじみの“くまモン”(^^)
先日、LEONでもお世話になっている
イノーヴェさんのプレスルームへお邪魔したところ
「作っちゃいました!」と!!!

癒し系のくまモンが、全身に散りばめられた
スワロでキラキラに☆笑
なんだか、ほっぺたの赤いスワロが可愛らしい~。
こちら、東京では買えないそうで、いまは熊本の
ジュエリーショップ「Frame熊本店」のみの販売だそう。
お値段は5250円なので、まさにちょいプレにピッタリ。

お問い合わせは「Frame熊本店」☎096-327-9819
http://frameshop.jp/

お次は――――

うーーこれまた、愛くるしいパンダ!(T_T)
こちらは「ロエベ」のコインケース。
白×黒と、茶スエードの2色展開。


ひっくり返すとこんな感じ。
お値段は4万950円!さすがはロエベ…。
ロエベには、動物のモチーフのレザー小物が
意外と多いのです。ブックマークなどもアリ。

最後は……


こちらの、お洒落なウサ耳は「CARVEN」で見つけた
キーリング。色も柄も可愛いですねーー。
実はこれメンズのアイテムなのです。お値段は5250円。

<おまけ>


先日、あの「ナメコ」キャラクターを
手がけている㈱ビーワークスさんが来社され、
こちらをいただきました。癒されながら
校了頑張りマース!では。。。

Related