モテたい小僧は修行中

モテたい小僧は修行中 ~ 久々に靴です編 ~

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

情熱の国、スペイン。
行ってきました。
で、今回はその模様を。。。。。。
とも思ったのですが
公開できるような写真が一枚もないため断念。
またまた写真集の話もなんだな~、と思い
靴のご紹介をさせていただく次第です。

あ、どうも。スペインではエビばかり食べていた
海鮮好きの持田です。
ちなみにシコタマ彼の国で
海の幸をいただいたにもかかわらず
帰国翌日に懲りずに海鮮居酒屋に足を運びました。

と、そんなくだらない話はさておくとして
今回はスペイン出張でも大活躍した
靴のお話を。

それが。。。。。。



編集部員に多くの愛用者を持つ
ジャコメッティのシューズ。
この甲の浅い感じが
気張らない感じでイマドキだなぁ
と思っているのですが、いかがでしょう?
しかもコチラ、アザラシの革を使用しており
素材感も独特。ゆえ、シンプルながら
さり気なく足元から存在感を放ってくれる
という次第なのであります。

装いがシンプルになってくるこれからの季節。
足元でちょっとしたお洒落を取り入れてみる
というのもアリなのでは?

Related