代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて

副編・石井の今宵もだれかと酔いどれて(66)

石井 洋
LEON編集長代理 編集長と共に全体をディレクションするほか、モードページも担当する。

嬉しいような、悲しいような……。
季節の移り変わりとともに、人には出会いも別れもやってきます。

ちとしんみりムードで始まったブログですが、
のっけから、というのもなんなので
まずは幸せいっぱいの写真から。

中央左から3番目が代理店、ザ・ゴールの小倉さん。
そしてお嫁さんのレナウン・鈴木さん。
ふたりにはホントお世話になってます。
ていうか、これからもお世話になりたいぞ、と。
先だって、川沿いの素敵なレストランで
挙式を挙げたふたりに幸あれ!と心から思う会でした。

左からLEON新メンバーのよっしーこと吉田。
中央はこれから1年間海外武者修行へ出る菅。
右端は天下の東京カレンダーへ移籍を果たし、
副編集長として辣腕を振るう予定の日紫喜。

それぞれにさまざまな思い出はあります。
ていうか、よっしーとはこれから思い出作りですが、
みな羽ばたいていて、おじさんはうれしいゾ、と。
うるっとした目をこすりながら、
羽ばたく二人には気合いを、これからのよっしーにも
気合いを注魂して、今後も熱くLEONを
作り上げる所存です。

1年後、またLEONに舞い戻る(予定)の菅には
よーく言って送り出しましたが、
「広い世界を感じつつ、せこい大人にはなるなよ!」
というのが、3人への手向けの言葉。
これを機会に、素敵な編集道を邁進してもらいたいものです。

自分も身を引き締めて頑張りますです。
押忍!

どうです?
こんな素敵な仲間たちはなかなかいないでしょう?
12周年号へ向けて、
スパート掛けなくちゃ、ですね。
二度目の押忍!

Related