• TOP
  • LIFESTYLE
  • 【新作】吉田カバン・ポーターの黒バッグはやっぱり大人に最適だった

2019.12.05

【新作】吉田カバン・ポーターの黒バッグはやっぱり大人に最適だった

前回リリースして大反響だった、ジャガード織りの星柄素材を用いた話題の新シリーズ。ポーターきってのキラーコレクションが、今季ブラックナイロンを纏って再登場。角度によってクールな星柄を艶やかに浮かび上がらせるバッグは、前回をしのぐ完成度と評判も上々。

CATEGORIES :
CREDIT :

写真/蜂谷哲実(hachiya studio) スタイリング/小野塚雅之 文/長谷川 剛(Zeroyon)

モノトーンスタイルのアクセント役としても抜群!

知る人ぞ知るポーターの人気限定シリーズである「STATES」。いわゆるスター柄をコットンにジャカード織りにて表現したスペシャルファブリックを用いたコレクションですが、入荷のたびにソールドアウトという話題の一品でした。その隠れた名品がこのたびクールなブラックナイロンの「フラッグ」シリーズとして再登場。緻密なナイロンでの織り柄ゆえに、角度によって星柄が艶やかに浮かび上がって見えるところも実にシャレオツ。今季トレンドのモノトーンスタイルをランクアップさせるキラーアイテムとしても、これは絶対に手に入れておくべき!

スポーツミックスに合わせたい

デイパック3万5000円/ポーター(ポーター 表参道)
ストリートなスポーツミックススタイルに合わせるなら、こんなデイパック型がベスト。まさに一日分の荷物がジャストに納まる大きすぎず小さくない容量も実に秀逸。メインの荷室以外に大きめのジップポケット、それに背面はクッションメッシュ仕様ゆえに終日快適に背負えるスペックとなっています。
PAGE 2

デイリーバッグにオススメサイズ

2WAYトートバッグ3万円/ポーター(ポーター 表参道)
電車での移動や荷物の出し入れが頻繁な人は、こんなトート型がお奨めです。本体の両脇には小型のポケットを装備しており、肩掛けしたまま小物が取り出しもしやすい設計。内装にクッションメッシュのPCポケットを内蔵しているところも特徴です。なにしろ使い勝手の良いデイリーサイズが本当に絶妙なんです。
PAGE 3

ハズし小物としてもセンス抜群

ドキュメントケース2万2000円/ポーター(ポーター 表参道)
ワンマイルのお出掛けや旅行などのバッグインバッグとして重宝する薄マチのクラッチ型。また、ビジネススタイルのハズし小物としても実に小粋な仕上がりです。内装にはタブレットなどに適したクッションポケットの他、フロントには便利なジップポケットを二個装備しています。
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

ポーター 表参道 03-5464-1766

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL