• TOP
  • LIFESTYLE
  • 超快適、ザ・ノース・フェイスのパンツがすごかった件

2019.07.09

超快適、ザ・ノース・フェイスのパンツがすごかった件

「ザ・ノース・フェイス」の多彩なアイテムの中でも、とびきり評価が高いのがパンツ。なかでも今季注目の「マグマパンツ」は、アウトドア仕込みの機能性を備えながらも、シルエットはドレスパンツ顔負けの美脚効果を生み出す逸品です。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/蜂谷哲実(hachiya studio) スタイリング/小野塚雅之 文/押条良太(押条事務所)

フィールドにも街にもしっくりくるSUV的なパンツです

アウトドアブランドを超越した洗練されたデザインが服好きのハートをがっちり掴む「ザ・ノース・フェイス」。そのアイテムは、フィールドだけでなく、モテる街着として使えるモノがいっぱいです。で、今回はとりわけ人気の高いパンツの中から「マグマパンツ」をご紹介。

夏場のトレッキングや水辺でのキャンプでの使用が想定されたパンツは、速乾性や撥水性、ストレッチ性、ドライタッチなど、アウトドアで役立つ機能性を装備。それでいてシンプルなデザインとテーパードがかったスリムシルエットのおかげで、アーバンなスタイリングにもばっちり映えるのです。

 

スマートな顔に秘められたアウトドア仕込みの機能性

パンツ1万5000円/ザ・ノース・フェイス(ゴールドウイン カスタマーサービスセンター)
脚を細く長く見せるスリムシルエットに機能性がてんこ盛り。ドライタッチが心地いいボディは軽量かつ疎水性の高いポリプロピレン。汗冷えなどを抑制して衣服内を乾いた状態に保ちます。静電気の発生を抑える静電ケア設計もうれしいポイント。ディテールの完成度も高く、ヒップ右側にはジップ付きポケットが、ウエストには不意の緩みを防ぐバックル仕様のベルトが装備されています。
PAGE 2
スリムシルエットながら、穿き心地は快適のひと言。その理由はポリウレタンがミックスされたストレッチ素材ゆえ。ビヨ~ンと伸びて脚の動きを妨げません。また、表面には撥水加工が施されているため、多少の雨もへっちゃら。
動きやすさの秘密はストレッチ素材以外にも。ご覧の通り膝の裏側にはダーツがあしらわれているため、膝の動かしやすさは抜群。また、カタチが立体的に見えるため、シルエットがよりキレイに見えるというメリットもあるのです。
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

ゴールドウイン カスタマーサービスセンター 0120-307-560

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL