• TOP
  • LIFESTYLE
  • 【美人大集合】ポールダンサーから刑事まで。本音で語ったプライベートと恋愛とは?

2019.02.13

【美人大集合】ポールダンサーから刑事まで。本音で語ったプライベートと恋愛とは?

さまざまな職業の美人さんが本音でプライベートを語る連載「美人はスーパーカーである」。その6回から10回目までの5人の美人さんをまとめてみました。男にははかり知れない素顔が覗けますよ。

CATEGORIES :
CREDIT :

構成/木村千鶴

男なら誰でも美人さんって気になりますよね。テレビやグラビアの中には、美人さんがたくさん出てくるわけですが、そういう有名人はあくまで“向こう側の人”。でも実は、こっち側の世界にも美人さんはいるし、さまざまな場所で色んなお仕事をして普通に暮らしているわけです。

そんな実世界に生息する美人さんたちの秘められたプライベートに迫る企画「美人はスーパーカーである」が現在、好評連載中なのです。奥渋谷のバー「BAR BOSSA(バール・ボッサ)」のマスターにして、作家の林伸次さんが、バーテン仕込みの絶妙な話術で聞き出す美人さんたちの本音はどれも読み応え十分! 本記事ではここ5回に登場してくれた美人さんたちを一挙にご紹介します!

【第6回】

戸田恵梨香似の美人ヨガインストラクター「どうにかHに持ち込もうという既婚者には……」

ヨガって癒しのイメージがありますよね。そしてなんといってもヨガのウエアは露出度が高い(笑)。ヨコシマな気持ちが先行してヨガ教室に通いだす御仁もいるはずですが、さてさて、そんな目で眺められているインストラクターさんは何を考えているんでしょう?
記事はこちらです。
PAGE 2

【第7回】

沢尻エリカ似の美人ポールダンサー登場。「今は自分の中でオジサンがブームです」

ポールダンスって見たことあります? 衣装は裸に近いくらい際どいんですが、ダンスはアスリート並みに凄くて、見とれちゃいます。ふだん露出が多い衣装で踊っているダンサーさんってやっぱりお金持ちのオジサンに口説かれることが多いんでしょうか。
記事はこちらです。

【第8回】

これは気になる! 新垣結衣似の新米美人刑事が語る仕事と恋

美人刑事って、映画やドラマにはよく出て来るけど、あれはファンタジーみたいなもんで、実在しないって思っていますよね。僕もこれまでそう思ってきましたが、いるんですね。世の中にはこんな美人さんの刑事が。強くて美しい刑事さん、しびれますねえ。
記事はこちらです。
PAGE 3

【第9回】

吉岡里帆似の駆け出し舞台女優さんが名言!「枕営業でもらえる役なんて耳カスみたいなもんです」

女優さんのお仕事って、華やかに見えますけど大変そうですよね。欲望渦巻く芸能界で、見た目を使って仕事するんですから。悪い男もたくさんいるんじゃないかなあ。「仕事したかったら俺と一晩付き合え」、みたいな悪徳プロデューサーって本当にいるんでしょうか?
記事はこちらです。

【第10回】

堀北真希似の美人エステティシャン登場!「相手の“気持ちいい”を読み取るのは得意です」

もし、自分の彼女がマッサージ上手だったらうれしいですよね~。エステティシャンって、マッサージもうまそうですが、なんかこう、手つきが普通のマッサージよりもムーディーって言うんでしょうか。気持ちよさそうな気がしちゃうんですが……。えっ、なんかエロいこと考えてるって??
記事はこちらです。
第1回~5回をご覧になりたい方はこちらをどうぞ!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL