• TOP
  • HEALTH
  • 夏の鉄板! ザ・ノース・フェイスのウォータパーカとは?

2019.08.11

夏の鉄板! ザ・ノース・フェイスのウォータパーカとは?

そろそろ水辺が恋しくなる季節。でも、日焼けにはご用心ってことで、濡れてもへっちゃらな日焼け対策フーディをご紹介。これ、水辺だけじゃなく色々と活躍してくれます。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/蜂谷哲実(hachiya studio) スタイリング/小野塚雅之 文/安岡将文

今どき、男性も日焼け対策は必須ですから

夏といえば、やっぱりウォーターアクティビティを楽しみたいところ。

とはいえ、昨今は男性も肌に気を使う時代。ガンガン日焼けを楽しむということに、気が引けるという人は少なくありません。

そこで「ザ・ノース・フェイス」の「サンシェードフルジップフーディ」のお知らせです。一見ベーシックなフーディですが、濡れてもへっちゃらな速乾性。さらには紫外線もしっかりカットする、まさしく夏の頼れる1枚です。

◆ ザ・ノース・フェイス 

水辺はもちろん街でもOK! 活用シーンは幅広し

各1万2000円/ザ・ノース・フェイス(ゴールドウイン カスタマーサービスセンター)
ウォーターフロントといったアウドドアでの着用を想定したこちら。ポリエステルにストレッチ素材のポリウレタンを22%ブレンドした生地は、速乾性とともにUPF50+、紫外線カット95%以上のUVプロテクト性能も備えています。

といっても、デザインは実にベーシックで、またラッシュガードのようなタイトシルエットではないので、街中やキャンプシーンでの着用もOKです。
PAGE 2
柔らかくもハリのある生地は、濡れても肌にくっつきにくい効果があります。また耐塩素仕様なので、プールでも傷みにくいです。
袖の追従性を確保するために、袖先には親指を通すサムホールが採用されています。ポリエステル素材にありがちな静電気の発生も、静電ケア設計により対策がなされています。
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

ゴールドウイン カスタマーサービスセンター 0120-307-560

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL