• TOP
  • FASHION
  • 定番のレザージャケットこそアップデイトが必要だった?

2019.01.16

定番のレザージャケットこそアップデイトが必要だった?

男性のみならず、いまや女性のファッションにおいても欠かせない存在のレザージャケット。そんな定番アイテムだからこそ、時代の潮流に合わせたアップデイトが大切なんですよ。

CATEGORIES :
皆さまもワードローブのなかに一着はあることでしょう、なレザージャケット。
カジュアルスタイルには欠かすことができない、タフさや色っぽさを醸すのに最適なアイテムですよね。
そんな定番のアイテムだからこそ、その時代に合わせた選びが肝要なわけでして。
LEONが「マディソンブルー」に別注しちゃいました!
業界関係者からも絶大な人気を得るマディソンブルーは、まさにいま旬のブランド。
そんなココンチと作ったのは、トラッカータイプの一着です。
ちょいボクシーめで程よくゆったりとしたシルエットは、いまの気分にピッタリなんですね。
素材には、生後6ヶ月以内の仔牛の革を採用。
表面の仕上げに顔料を使用しないことで、軽くしなやかな着心地を実現しました。
ボタンにはゴールドカラーを採用し、タフさだけでなくリッチさもちゃ~んと取り入れて。
さらにタグには、LEONとの別注の証も入れちゃいました!
さらにイマドキ感を加えるなら、インナーに派手色ニットを差せば完璧かと。

いま、レザージャケットを買い足すなら、こんな一着が大オススメです!
下記より、ぜひ一度ご覧くださいませ!!
肉厚な生地ですが、タイトな仕立てゆえ、野暮ったくならずモダンにこなせます。また、ショート丈によりアクティブな雰囲気も漂うのですね。
買えるLEON「Editor's Impression」コーナー
https://kaeruleon.jp/store/
「マディソンブルー」のLEON別注レザーブルゾン/24万5000円

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL