2017.07.28

GUCCI × LEON スペシャルイベントに読者の皆さまをご招待!

「グッチ銀座」が7月21日にリニューアルオープンしました。内装デザインはクリエイティブ・ディレクターのアレッサンドロ・ミケーレが直々に手がけ、本店フィレンツェの内装イメージを受け継いでいるそう。5つのフロアからなる店内では、メンズおよびウィメンズのウエア・シューズを始め、アイウエアまでのフルラインを取り揃えています。

新生「グッチ銀座」でぜひチェックしていただきたいのが、「GUCCI DIY」プログラム専用のスペース。コチラのサービスは、グッチのアイテムを自分好みにカスタマイズをしてオーダーできるというもの。
サイズはもちろんのこと、生地や刺繍やボタン、シャツならばカラーやカフスまで選択可能で、隅々まで自身のこだわりを発揮することができます。
硬質なデザインのインテリアと柔らかな質感の家具が見事な調和を見せる店内は、現代のラグジュアリーを表現しているという。
この度「グッチ銀座」のリニューアルを記念したスペシャルイベントを、来る9月8日(金)に開催します。実際に「GUCCI DIY」プログラムでアイテムをオーダーした、本誌編集長・石井洋とウェブ編集長・前田陽一郎の2人が、そのサービスのスゴさをスタイリングアドバイスと共にご紹介します。

そして、当イベントにLEON読者の皆さまを特別にご招待いたします。応募していただいた方の中から5組10名様限定招待ですので、奮ってのご応募をお待ちしております。

【応募方法】
専用応募フォーム(応募はコチラから)に必要事項を明記のうえ、2名1組でお申し込みください。
当選された方には、デジタルインヴィテーションが配布されます(予定)。

募集期間/〜8月13日(日)

日時/9月8日(金)20:00〜22:00

場所/グッチ銀座 東京都中央区銀座4-4-10
   
募集定員 /10名

当選方法/ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選のうえ、当選者を決めさせていただきます。インビテーションの発送をもって、ご当選の発表とさせていただきます。当選に関するお問い合わせは応じかねますので、悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。