2017.07.17

進化した「あの定番ポロ」でターフからウィンブルドンまで!

文/LEON 井原宏太
3連休最終日、ゴルフオヤジさんはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、炎天下でもサラッと快適、洒落たスタイルでゴルフがプレイできちゃうポロシャツをご紹介します。それがお洒落オヤジさん御用達「ラコステ」のスポーツポロシャツです。
 
同ブランドの定番である鹿の子素材の一枚は、風通しが良いうえ、肌触りも快適で気持ち良く、もはや夏のワードローブとして欠かせませんよね! なんですが、炎天下のゴルフプレイでは、少々汗がベタついたり、ストレッチが効いていなかったりと、プレイしづらいことも事実かと……。そこで! ご紹介するのが、同ブランドのスポーツライン。そう、ウィンブルドンでノバク・ジョコビッチ選手が着用していたあのポロシャツです。
伸縮性、速乾性、UVカット機能を備えた本格スポーツポロシャツでいて、見た目は鹿の子ポロとなんら変わらずお洒落! 涼しく、汗がべたつくこともなく、ジョッコビッチよろしくクールなプレイを炎天下で楽しめちゃうのです。
ウィンブルドン着用モデル以外にも、グリーン(ターフ)ボーダーがデザインされた一枚や、ビビッドなオレンジのラインが効いたやんちゃなポロシャツも展開されていますよ。夏の最後の買い足しポロとしていかがでしょうか?

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!