2017.07.14

都内ホテルでハワイ気分

文/LEON 菅 礼子
梅雨は開けたのでしょうか……。暑くて溶けてしまいそうでヒィヒィの菅です。どうせ暑いならハワイに行ってしまいたい!ということで、都内でハワイ気分に浸れるプランをご紹介します。
 
伺ってきたのは北品川にある「東京マリオットホテル」です。
隠れ家っぽい場所にあるこのホテル、デートにも穴場ですよ。
ボリュームたっぷりの「ハワイアン コンボ ディナー」をいただいてきました。このハワイアングリルコンボ、かなりの量でした。女子会というよりは、食欲のある男性と行くことをオススメします。
 
コースはスープ、シーフードプラッター、メインのハワイアンコンボグリルとデザートで7500円というお得なコースです。
 
■ハワイアン コンボ ディナー
住所/東京都品川区北品川4丁目7−36(東京マリオットホテル)
時間/17:00~22:00(L.O.)
料金/1名様7500円
●スープ、シーフードプラッター、ハワイアングリルコンボ、デザート
ハワイの青~い海を思わせるシーフードプラッターとデザートがコチラ。
さらに、お酒好きにはたまらないハワイアンカクテルもあるということでもちろんオーダー。このボリュームとコテコテ感、アメリカっぽい!

ハワイの火山をイメージした「スイート ボルケーノ」(右)とパイナップルを器にした「トロピカルみっくすじゅーす」です。スイート ボルケーノはデザート代わりにオーダーしたいカクテルです。SNS映えも間違えないですし、女性を喜ばせるためにも引きがありそう!
ハワイアンプランとは別ですが、東京マリオットといえば!なプランがシャンパンのフリーフローです。個人的にもかなりリピートしているのですが、8月いっぱいまでのフリーフローは「テタンジェ」!しかも、テタンジェの高級ライン〝ノクターン“の飲み放題といいますから、シャンパン好きにはたまりません。特別にテタンジェの飲み比べをさせていただきましたが、暑い夏にはシャンパンフリーフローは必須ですね!

■東京マリオット
URL/www.tokyo-marriott.com
お問い合わせ/☎03-5488-3911
ちなみに……
お酒つながりで、いつもシャンパンを飲みに行っている港区元麻布の「Cast78」オーナーの高岡晃子さんが著書を発表しました!ワインからひも解く女性の人生を描いたビジネス書です。シャンパン片手に読ませていただきます!

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!