2017.05.11

オトナの色気が漂うリッチな限定スニーカー

今やスニーカーは週末スタイルの足元の要であり、時にドレススタイルのハズしにもなってくれる欠かせないアイテム。とはいえ出自がカジュアルですので、オトナとしては、それなりにリッチでドレス感のあるものを選びたいもの。スタイルをアップグレードしてくれるソレがいまどきのスニーカーですから。なかでもオススメなのが、『ディオール オム 西武池袋本店』を記念して発売される限定スニーカーです。

「ディオール オム」は「クリスチャン ディオール」のメンズラインでして、リッチでシンプルなデザインの中に、男の色気を感じさせます。また、体のラインがキレイに見える細身のシルエットも、体型に悩みを抱えがちなオヤジさんの救世主的存在となってくれるのです。

そんな「ディオール オム」の、最新コンセプトストアとしてオープンする『ディオール オム 西武池袋本店』は、モダンさとリッチさを感じさせる空間で、同ブランドの世界観が体感できる国内でも数少ない店舗になっています。店内では、クリエイティブ ディレクターのクリス・ヴァン・アッシュによる最新コレクションをはじめ、ココでしか手に入らない限定アイテムを展開。中でも人気のスニーカーは、どんなスタイルにも合うシルエットに、履き心地のよさを実現しています。さすがイタリアにてハンドメイドで製作されただけのことはありますよね。こんなリッチ感のあるスニーカーなら、ラグスポや着流しでホテルやラウンジにサラリと突入することもできちゃいます。そんな一足をぜひともお店でチェックしてくださいませ。

■ディオール オム 西武池袋本店
場所/東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店 5階
営業時間/10:00~21:00
価格/7万1000円(税抜)
URL/www.dior.com
問い合わせ/クリスチャン ディオール 0120-02-1947

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!