2017.07.06

創立10周年レセプションを開催した「テンデンス」が大胆キャンペーン実施中

今年で創立10周年を迎えるファッションウォッチブランド、「テンデンス」が「My Tendence」キャンペーンを実施中です。

このキャンペーンは、2017年12月29日(金)までの期間、テンデンス表参道とテンデンス銀座の2店舗限定で、毎月腕時計がプレゼントしてもらえるというもの。ショウケースに並ぶ腕時計のうち、貴兄がもっとも好きな1アイテム(※自動巻きを除く)を記入し、専用ポストへ投函するだけで、抽選で毎月各店舗1名(計2名)に、用紙に記入した腕時計がそのまま贈られるのです。

ひとり毎月1回、各店舗で応募ができるので、毎月10日の抽選に合わせてお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

■Tendence( テンデンス )とは

2007年、スイスのルガーノで「未だかつて見たことも無い、大胆でオリジナリティーあふれるウオッチ」としてTendence(テンデンス)は誕生しました。これまでに、パリの「ホルトレンフルー」「ザ・コーナー ベルリン」香港&上海の「JOYS」などで販売され、現在では世界約50 ヵ国以上の有名百貨店やファッションセレクトショップにて取り扱われています。

2009年にはスイスで開催される世界最大級の時計見本市バーゼルワールドに出展し、TOP100ブランドに選出されるなど、時計業界からも注目を集めています。2014年には、日本初の旗艦店が表参道にオープンし、日本最大級の品揃えを展開。また、2016年4月には、日本の旗艦店第2号を銀座1丁目にオープンしました。2017年はテンデンス誕生10周年の記念イヤーとして、節目の年になり、様々なキャンペーンが行われる予定です。

■「My Tendence」プレゼントキャンペーン
開催期間/2017年12月29日(金)まで
開催場所/テンデンス表参道、テンデンス銀座
営業時間/11:00〜20:00
注意事項/各店舗にて毎月1 回の応募が可能です。毎月10 日に抽選をいたします。当選の場合、商品の配送はいたしませんので、ブティックへ直接ご来店ください。
お問い合わせ/テンデンスジャパン 0120-700-411

「テンデンス」創立10周年のアニバーサリーレセプションが代官山で開催

2007年にスイスで誕生したファッションウォッチブランドの「テンデンス」が創立10周年を記念し、「Tendence 10th Anniversary Reception」を開催しました。
 
会場には「テンデンス」の歴史が詰まった「テンデンスミュージアム」が登場し、本国に保管されているブランド誕生のファーストモデルや希少なメモリアルモデル、日本未発売のコレクションなどが展示されました。
会場中心部には10周年を記念して生まれた特別仕様の時計、「10th
Anniversary TITANIUM」(9月上旬発売)が一足先に展示され、10周年の集大成のお披露目となりました。
 
今回のイベントには「テンデンス」の創始者、ガブリエル・ジェルミーニ氏もスイスから駆けつけ、会場に集った約150名のプレス関係者、俳優、モデル、アスリートなどの著名人とともに10周年を祝しました。

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!