2017.02.09

モテるバレンタインを過ごしたいオヤジはこちらへドーゾ❤ vol.06

迫る愛の季節の到来に、世のオヤジの頭にあるのはそう、あのコへのプレゼント。
今年のバレンタインが(モテてモテて❤)最高の思い出となるよう、小誌は諸兄を全力で援護射撃いたします。
気になるあのコを笑顔にすべく、バレンタインにモテるプレゼント企画を日替わりで更新です!

今年のバレンタインは和テイスト漂う粋なショコラでキマリ

日本の和食が、ユネスコの無形文化遺産に登録されたことは記憶に新しいこと。そんな今だからこそバレンタインデーも、日本が誇る伝統の味や技術を感じて味わえるショコラなんていかがでしょうか。

創業から40周年、そして日本展開から10周年を迎える「アンリ・ルルー」が京友禅「千總」とコラボしたショコラは、ほうじ茶とレモンのプラリネ、ユズにハーブを合わせたガナッシュなど、2代目シェフ、ジュリアン・グジアン氏が日本の素材から刺激を受けて完成させた目にも美しいものの数々。

洋と和がコラボレーションした粋なショコラは、あのコも笑顔になること間違いなしですぞ。

■アンリ・ルルー
価格/ヴォヤージュ・オ・ジャポン 6個入(2900円)
   ヴォヤージュ・オ・ジャポン 12個入(5600円)※全て税抜
販売期間/〜2月14日(火)まで
URL/www.henri-leroux.com
問い合わせ/お客様相談窓口 0120-033-340

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!