2017.05.16

日本初のラルディーニショップがついにオープン!

どうも、LEON編集部の武田です。

世界6店舗目にして日本初のラルディーニショップ『ラルディーニ東京店』が先月末、丸の内にオープンしました。ここでしか買えないラルディーニのアイテムなど、詳細は5月24日発売のLEON7月号でドドンッと紹介しておりますので、そちらをご覧くださいませ。LEONでおなじみのあのお洒落オヤジたちも登場してくれましたよ~!

さてさて、今回のブログでは、LEON編集部一のガブリエレ・パジーニファンを自負する私が、同店で買えるガブリエレ・パジーニのアイテムにフォーカスして、ご紹介させていただきます!

まずは“らしさ”全開のブロックチェック柄の一着。極薄の生地を使用しているため軽快な印象かつ、独特のカッティングによりパジーニらしさを主張できます。パジーニ氏曰く、今季はチェック柄が気分とのこと。これからの季節に重宝するジャケットとして大オススメです!

そして、同ブランドのスニーカーは、日本ではココでしか取り扱いがないため争奪戦必至。アッパーにデニム地を採用したこちらは、大胆なラバー使いのトゥキャップがインパクト抜群で、足元にアクを足すにはもってこいの逸品ですよ。

そしてそして、同店のオープンに合わせてパジーニ氏が来日。ストラスブルゴ銀座店で開催されたオーダー会に行き、テンションの上がりすぎた私はスリーピーススーツを2着もオーダーしちゃいました。10月のできがりが待ち遠しい反面、支払いに怯える日々 (涙)。トホホ……。

■『ラルディーニ東京店』
場所/東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル1F
営業時間/11:00~20:00(無休)
URL/www.lardini.jp/
問い合わせ/☎03-5224-3880

文/LEON 武田一希

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!