2017.05.15

マセラティで沖縄を遊ぶオトナのリゾートプランが登場

マセラティといえばラグジュアリーでスポーティなオトナのクルマメーカー。その極上の1台に乗り放題かつ、様々な特典が盛り込まれたリゾートプランが期間限定で登場。その全貌をモータージャーナリスト小川フミオ氏がリポートする。

特別に仕立てられたその名もマセラティ・ルーム

沖縄随一といってもいい高級ゴルフ&スパリゾートのザ・リッツ・カールトン沖縄。ここでこのパッケージを購入すると、マセラティの世界にどっぷり浸れるのだ。
内容は、2泊3日の「マセラティ・ルーム」での宿泊、マセラティ・クワトロポルテSの貸し出し、かねひで喜瀬カントリークラブでのゴルフ1ラウンド(ツーサム保証)とつづく。

ゴルフのかわりにザ・リッツ・カールトン・スパby ESPAでのパーソナライズマッサージを選ぶこともできる。加えて特製アフタヌーンティーセット、ブッフェ形式の朝食も料金に含まれる。
那覇空港から70キロほど離れたザ・リッツ・カールトン沖縄は、ゴルフコース隣接というロケーションに加えて、少し足を延ばせばきれいな海や、観光名所である美ら海水族館も。

「ぜいたくに慣れている方はふつうのレンタカーでは飽き足らないはず。沖縄を存分に楽しむためには贅沢なスポーティセダン、クワトロポルテSがふさわしいと思います」
ジャーナリスト向けのお披露目があったとき、沖縄まで足を運んだマセラティ・ジャパンのグイド・ジョバネッリ代表取締役は、このパッケージの魅力をそう話してくれた。

PAGE 1/2

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!