2017.04.28

話題の銀座6丁目に満を持してオープンした靴ブランドって!?

日本を代表する街、銀座。世界中から最高のクオリティを求めて多くの人が訪れる街。 銀座には長い歴史を経て受け継がれてきた伝統文化が色濃く残りつつ、世界を代表する最新のブランドがうまく融合している街でもあります。先日オープンを迎えた大型商業施設にますます活気付く銀座エリアですが、この度イタリアの老舗ラグジュアリーな靴ブランド「サントーニ」がフラッグシップショップ(旗艦店)を構えることになりました。

ホワイトソール ダブルモンクストラップ

ココンチのアイコン的モデルであるダブルモンクをカジュアル仕様にアレンジ。メッシュの型押しを施し、ネイビーと絶好のコントラストをなすホワイトソールを合わせて涼しげな印象に仕上がっています。初夏の足元はぜひこんな軽やかな靴でキメちゃってください。9万2000円/サントーニ(サントーニ トーキョー)

「サントーニ」といえば読者諸兄にもおなじみ、イタリアはマルケ州にて1975年創業の、伝統的なクラフトマンシップとモダンさが絶妙に融合したブランド。すべての製品がイタリア製で、しかもハンドメイドによる丁寧に仕上げられたアイテムの数々は、他と一線を画す存在です。そんな「サントーニ」が今回満を持してオープンしたフラッグシップショップは、総面積87㎡の広々した空間に、ブランドのコンセプトである伝統と革新が煌びやかに表現され、取り扱い商品も最多となります。メンズのシューズ、バッグをはじめウィメンズのアイテムも取り揃えているので、サントーニファンはもちろん、銀座で彼女とデートなんて時にぜひお立ち寄りくださいませ。

■サントーニ トーキョー

場所/東京都中央区銀座6-7-7第3岩月ビル1F

営業時間/11:00〜20:00

URL/www.santonishoes.com

問い合わせ/☎03-3572-5152

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!