2017.04.19

不良くてリッチなオトナのジュエリー

しだいに春らしい陽気になってきたが、重ね着で雰囲気が出る秋冬と違い、 シンプルなスタイルで過ごすことが多くなる季節ですよね。そんな時こそ、こなしのアク足しに役立つのがジュエリーです。腕元や指先にひとつ身につけるだけで、簡単にコク足しができ、オトナのリッチでタフな感じを演出するのにぴったりなのです。中でもオススメなのが、たった1本でも強インパクトのある「コディ サンダーソン」の新作ジュエリーです。

「コディ サンダーソン」は、同名のナバホ族出身のジュエリーアーティストが作るスターモチーフのネイティブジュエリー。伝統的な製法を踏襲しながらも、モダンで革新的なデザイン取り入れたコレクションを展開し、ネイティブジュエリーの枠に留まらないハイクオリティで洗練された佇まいが特徴です。どの作品も工程のほとんどをコディ本人が手掛けており、どれもほぼ一点しか存在しない作家性の高い作品というわけです。

そんな「コディ サンダーソン」のジュエリーが一気に見られるイベントがこの度開催されます。今回のイベントではリングやバングルのほか、ピアスなど合計60型以上をラインアップ。また、期間中に購入された方にはオリジナルコインケースのギフトも。力強さと繊細なディテールが融合した作品の数々を是非チェックしてくださいませ。

■コディ サンダーソン ポップアップストア

場所/東京都港区南青山6-5-39(タトラス & ストラダエスト 青山店)

会期/4月15日(土)〜30日(日)

価格/2万8000〜(税抜)

URL/www.strada-est.com

問い合わせ/☎03-3407-2700

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!