2017.04.09

コットンスーツで春に急接近!

街では桜も咲き、春めいた陽気も増えてきましたよね。

新年度がスタートする春にスーツを新調されるオヤジさんがいるかと思いますが、例えばこんなコットンスーツなんていかがでしょうか。

春らしい気持ちの良いこの時期に活躍するのがコットンスーツ。素材が与える軽快さとキレイ目な佇まいで、あのコとのデートをちょっとフォーマルに気取るには最適なアイテム。そんなコットンスーツですが素材がカジュアルゆえに、スマートに着こなすにはクラシックなデザインの仕立ての上質なものを選ぶのがいいかと。そんなポイントを押さえているのがこちらのコットンスーツなのです。

やわらかな肩周りとちょっと広めなラペルによる艶っぽさ。今っぽい1プリーツによるパンツで腰周りにゆとりがありつつも美脚はキープのテーパードシルエットでクラシックにキマって見えるのです。しかもオヤジさんには嬉しい、ナイロン60%、コットン40%によるストレッチ素材で、着用していても疲れない仕様となっています。ブランドも、独自のスタイルを持ち趣味や遊びに情熱を注ぐオトナたちが、さらりと着こなせる服を提案してきた「ビームス」のインラインの『ブッリラ ペル イル グスト』なので、間違いない1着なのです!春先にこんなスーツをさらりと着こなせば、気になるあのコも振り向いてくれること請け合いですぞ。

■ブリッラ ペル イル グストのコットンスーツ
価格/7万5000円(税抜)
素材/ナイロン60%、コットン40%
URL/www.beams.co.jp/brilla_per_il_gusto/
問い合わせ/ビームスF 新宿 ☎03-5368-7305

文/webLEON アシスタントディレクター 辰口 雄樹

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!