2017.04.05

足元から色気を足すならコチラです

モテるオヤジは常に心に余裕があるもの。

余裕は遊び心を生むので、結果ますますお茶目でモテててしまう、という好循環を生むのです。そんな遊び心を簡単にプラスできるのが、シューズやバッグ。とりわけ女性から目に付きやすいため、大きな効果を発揮することが期待できるというワケなのです。

そんな遊び心を喚起してくれるのが、「ジミー チュウ」。オーセンティックなフォルムながら、星やスタッズを散りばめたデザインが特徴でして、色気や艶を感じさせるシューズやバッグが豊富です。着こなしは簡単。例えばカチッとしたスーツやセットアップのコーディネートに、ここのスニーカーやシューズを合わせるだけで、艶感がアップし、丁度いいハズし具合に見えるので、夜に出掛けるオヤジさんにはもってこいなのです。

「ジミー チュウ」は、1996年に設立された21世紀を代表するラグジュアリー・アクセサリー・ブランド。ブランドの核であるシューズを中心に、官能的な感性と遊び心に満ちた大胆なスピリットを世界に送りだしています。国内外のセレブを虜にし、あのダイアナ妃も愛用していたほどなのです。

そんな「ジミー チュウ」の表参道ヒルズ店が、この度リニューアルオープンしました。リニューアルした店内は全面にガラスが多用され、とっても明るく実に開放的。こちらは世界で4店舗目となるグローバル・ストア・コンセプトを採用したストアで、メンズコーナーはシックにグレーとシルバーを基調とし、ウィメンズコーナーは品のあるペールゴールドとシルバーを採用しています。実はこのお店、メンズ・コレクションは世界で売り上げNO.1を誇るショップなのですね。

話題のシューズやバッグはもちろん、アクセサリーやアイウェア、フレグランスに至るまで、フルコレクションが揃うのもこのお店の魅力。ユニセックスで使えるアイテムが多いので、彼女と表参道デートの際、足を運んでみるのはいかがでしょう。彼女もきっと喜びますよ。

■ジミー チュウ 表参道ヒルズ店
場所/東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館1階
営業時間/11:00~21:00
※11:00~20:00(日)
URL/www.jimmychoo.com
問い合わせ/☎03-5413-1200

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!