2017.03.24

春のデートは個室でハダカのお付き合い!?

春とは気持ちも装いも新たに、今までよりもう一歩先へと進み始める季節。彼女へのアプローチももう一歩!と意気込むオヤジさん方、カラダのメンテナンスとは密かに努力するものとお思いでしょうが、いまや公のデートにも使えるのですよ。彼女と十八番(おはこ)のバーも良いですが、グッと距離を縮めるハダカのお付き合い♥ な~んてヨコシマな願いも叶っちゃうのが「シャングリ・ラ ホテル 東京」の『シスレー スパ トリートメント』。気持ちよくて、心も開放的に……これはもうお酒よりも効果あるのではないでしょうか!?

春の装いはアップデイトしていてもデートのプランはいつもと同じではなんだかパッとしないですから。彼女を喜ばせることはもちろん、自分のカラダに妥協をしないこともオヤジにとってはすこぶる大事なことかと。その両方が叶っちゃう上に即使えるこちらのプラン。都会の喧騒はすべて忘れて、こんなプライベートな空間で真面目(いや、ちょいヨコシマ!?)にボディメンテってのが一歩先行く春デートかと。オススメです!

■シスレー フルボディ トリートメント
料金/2万8000円(60分)、3万7000円(90分)※税サ別、土日祝+2000円
営業時間/9:30~21:30
予約・問い合わせ/CHIスパ Tel:03-6739-7880
URL/www.shangri-la.com/jp/tokyo/shangrila/health-leisure/chi-the-spa/

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!