2017.03.02

ロバート・デ・ニーロが語るオヤジの魅力とは!?

日本ではもちろん、世界中のコヤジのお手本といえばなモテるオヤジ、ロバート・デ・ニーロ。現代の優れた俳優にして、その表情、声、独特のクリエイティブな表現力は唯一無二なものと評されています。そんな彼が出演した、「エルメネジルド ゼニア」の2017年春夏キャンペーンビデオ『Defining Moments』が、今話題沸騰中なのです。実は彼、ファッション広告への出演はごく稀で、と、その部分でももちろん話題を掻っさらったのですが、コレがなによりもかっこよく作られているのですよ。

キャンペーンビデオではふたりの俳優が、同ブランドの今季の春夏のコンセプトである『Defining Moments』、“決定的な瞬間”に基づき、自由に会話をしているというもの。ひとりはもちろんロバート・デ・ニーロ。もう一人は、映画『American Honey』で一躍脚光を集めた期待の若手俳優、マッコール・ロンバルディ。経験豊かな俳優が、まだこれから多くを経験していくであろう若手に、自分自身の生き方をもとにアドバイスしている様はなんともいえない渋さがにじみでています。また、作中で彼らが纏っている服装は、同ブランドの今季のコレクションから彼らが選んだもので、着こなしとしても参考になります。小僧には出せないロバート・デ・ニーロの魅力は一見の価値アリですぞ。

■Defining Moments

URL/https://www.zegna.jp

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。