2017.02.21

モテるデートの幕開けは快適リッチな空の旅

何度迎えても、デートの始まりはドキドキするもの。その後の時間を左右する大事な場面ですからね。

小誌3月号の雪山デート特集では、あのコとの極上時間を楽しむべく国内外のリッチなスノーリゾートを大オススメしていますが、その楽しい時間の始まりに、こんな快適リッチなフライトなんていかがでしょう。ユナイテッド航空の成田−デンバー路線で使用されている機体、B787-8ドリームライナーの新ビジネスクラス「ユナイテッド・ポラリス」は、約2メートルのフラットベッドシートに15.4インチのタッチスクリーン・モニター付き。もちろん電源、USBポートも完備なので、オンデマンドのエンターテイメントを楽しむもよし、あのコが寝ている間に仕事を済ませて楽しいデートに備えるもよしなのです。

さらに、食とアメニティの充実度にはあのコも思わず笑顔になること間違いなし。用意されたパジャマに着替えたなら、ソムリエ厳選の最高級6種のワインテイスティングや充実のデザート、「Saks Fifth Avenue」と共同で開発したダブル枕と寝具で到着地までゆっくりと過ごすことができます。

快適な旅を終え、降り立つデンバーから白いアスペンへ向かえばあのコとのその後は極上時間になること請け合いです。

■ユナイテッド航空 成田−デンバー路線

往路/成田18:15発 デンバー12:45着(同日着)

復路/デンバー12:25発 成田16:35着(翌日着)

URL/www.united.com/ual/ja/jp/

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!