2017.02.17

モテる冬の本懐は『空中(!?)グランピング』にあり

まだまだ冷え込む冬に、オヤジさんを暖めてくれるのは、女の子とお酒。

ですが、この時季ならではのイベントを満喫することも、オヤジさんにとってはモテる秘訣かと。冬のイベントといえば小誌3月号では、去年に続き冬のスキー特集をみなさまにお届けしてきましたね。ですからスキーリゾートには通になっていただいたところで、グランピングリゾートもひとつご紹介。

こちら、日本初のグランピングリゾート「星のや富士」で開催されている『星降る夜の空中テント』と題したグランピング体験。ほかでは設営することのできない“空中テント”と呼ばれる宙に浮いたようなテントから星空を眺めることのできる唯一のプランなのです。

空中テントで横になって星空を観察したり、もちろん地上に降りて焚き火を囲み、ホットドリンクやホットデザートを楽しむもよし。静寂な空気が寄り添う時間は、心も身体も癒してくれますから、オヤジさん方、寒いからと出無精になっている場合ではありませんよ。女の子とふたり、お酒を片手に贅沢な夜のアウトドアを、ぜひ堪能してくださいませ。

■『星降る森の空中テント』

価格/2万円(税サ別)

期間/~3月15日(水)まで

住所/山梨県南都留群富士河口湖町大石1408 ☎0570-073-066

場所/星のや富士

URL/星のや(http://hoshinoya.com)、星野リゾート(www.hoshinoresort.com/

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!