2017.02.06

モテるバレンタインを過ごしたいオヤジはこちらへドーゾ❤ vol.03

迫る愛の季節の到来に、世のオヤジの頭にあるのはそう、あのコへのプレゼント。


今年のバレンタインが(モテてモテて❤)最高の思い出となるよう、小誌は諸兄を全力で援護射撃いたします。


気になるあのコを笑顔にすべく、バレンタインにモテるプレゼント企画を日替わりで更新です!

あのコを笑顔にするならとびきりお茶目なチョコのプレゼントを

お茶目なオヤジというのは、時として下手に紳士的なオヤジよりもモテてしまうものですが、そこで難しいのはバランスです。なぜって、大人の男としての色気や渋味は残しつつ、可愛げをうまく取り入れるのはなかなか意識してできることじゃあありませんから。しかし、2月限定でこれが叶う「場所」があるのです。

それが、「グランド ハイアット 東京」のステーキハウス「オークドア」。ジューシーなハンバーガーが人気のこちらで、カップルを見立てたなんとも可愛い「チョコレートバーガー」が登場します。バレンタインのデートを落ち着いた大人のレストランで過ごしていたところに、突然こんなお茶目なチョコレートのプレゼントが現れたら、気になるあのコもニッコリです。

■Mr. &Mrs. チョコレートバーガー

場所/グランド ハイアット 東京 6階 ステーキハウス「オークドア」

提供期間/2017年2月1日(水)〜2月28日(火)

時間/ランチ 11:30〜14:30(土日祝〜15:00)

   アフタヌーンティー 15:00〜17:00

価格/Mr. &Mrs. チョコレートバーガー 2200円

   Mr. &Mrs. チョコレートバーガー アフタヌーンプラン(ふたりでシェアするスタイル/1ドリンク付き)1名 2000円

※すべて税・サービス料別

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!