2017.02.02

旅するオヤジさんに大オススメのカバンだヨ!

15年間仕事で世界をまわっていると、いろんな国やいろんな場所を見ます。毎回自分で荷物を作って出発しますよ。新しい国とか新しい文化を見るのは楽しいし、元気になりすネ。他の国を見れば見るほど、自分の国の良さももっとわかるようになります。だから若者には旅にもっと行ってもらいたいです。かならず勉強になります。新しい空気吸えるからネ。

旅に必要なのはもちろんお金ですね!ha ha ha 当たり前ね!でも、多分もっと大事なのはカバンです。学生時代の私のカバンはそんなに便利じゃなかったです。最初に使っていたカバンのブランドは「MANDARINA DUCK」でした。かわいかったけど、よく壊れました。特に飛行機に乗る時、タイヤがいつも飛んでいました。その後使った「Samsonite」は丈夫だったけど、デザインが私好みじゃなかったです。

アナタが今人気のカバンを知りたかったら、飛行機を降りて空港で荷物をピックアップする時、他の人たちのカバンをよく見てください。その時の流行りがよくわかります。みなさんよく同じものを使っています。例えば今なら「RIMOWA」と「TUMI」だネ。僕もずっと綺麗に使っていました。でもみんな同じだからピックアップの時に間違えやすいんです。だから次は何にしようかなと悩んでいたところに、ミラノで新しいカバンを見つけました!

僕にとってバッチリネ!形が分かりやすいし、かっこいいし、使いやすいです。それに全部カーボンでできているから、壊れにくいし開閉がとっても楽!それは一番嬉しいネ!いつもたくさん買い物をするから、それをカバンに入れると閉めるのが大変だったよ……。

今のカバンはみんなにほめられます。タイヤも柔らかいから動きやすいし、重くても大丈夫。これに替えてからとっても幸せだよ!旅をよくする人は僕の気持ちが分かりますよね。それに、ホテルに行く時は、カバンと靴をよく見られますから。ベルボーイは、それでいいお客さんかどうかを判断しています。

このカバンは1万ユーロくらいしました。高いけど買い替えてよかったです。荷物もうまく収まりますしね。何事にも新しい考え方は大事ですね!デザインはいいし、使いやすくて動きもいいです。このバッグのブランドは、「TecknoMonster」と言って、今お金持ちや有名人の間で話題になっていますよ!すごくオススメです!

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!