2017.01.28

「Pirouette(ピルエット)」がオリジナルスイーツ『サブレ和三盆』の販売を開始

フレンチを基調にビストロ×カフェ×エピスリーをひとつにした人と食との新しいコミュニティ「ピルエット」では、2017年3月1日(水)よりオリジナルスイーツ『サブレ和三盆』の販売を予約受注でのみ開始します。

こちらは、徳島の岡田製糖所で手仕事により作られている和三盆をたっぷりと使った特製オリジナルスイーツです。手間を惜しまずに仕上げた和三盆の繊細な魅力を、武井シェフパティシエが作るフレンチスイーツを通して多くの方々に届けるために生まれたのがサブレと組み合わせるという斬新なアイデア。

ひと口サイズに仕上げたサブレのさくさくとした食感とバターの香りに合わせて、和三盆のきめ細かな口当たりと優しい甘さを楽しむことができます。

和三盆は鮮度が重要で取り置きできないため予約受注のみなのだそう。このプレミアム感、ちょっとしたおもたせやホワイトデーにも喜ばれること間違いナシです。

■『サブレ和三盆』

販売開始日/2017年3月1日(水)

価格/ボックス大3200円(サブレ28枚入り)、ボックス小1800円(サブレ14枚入り)

賞味期限/製造日より5日

予約受付/ピルエットTEL03-6206-6927 ※オーダー数によるが原則3日前まで予約受付

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!