2016.05.09

「ジェンテ ディ マーレ」が横浜にオープン

南イタリアのモダンが勢揃い

横浜デートの新定番スポット/店舗があるのは新たな商業施設「マリン& ウォーク ヨコハマ」。絶好のロケーションだけに、デートの新定番として押さえておいてくださいまし。

南イタリアというと、ナポリのサルトリアでクラシコで、と正統なスタイルを連想しがちです。しかしリアルイタリア事情によると、現地ではナチュラルでリラックス感のあるブランドが人気だとか。というような知られざる南イタリアの“リアル”を届けてくれるのが、この度横浜にオープンしたセレクトショップ「ジェンテ ディ マーレ」なのです。数多いヨーロッパブランドのなかでも、感度に優れたブランドをチョイスしたセレクトは、ほどよいドレス感のあるものから、スポーティなカジュアル、ウィメンズまで勢揃い。

またウエアのみならず、フレグランスやアクセサリーなどライフスタイル全般をフォローしているので、イタオヤになりきりたいオヤジにはまさにうってつけといえましょう。さらにショップは船や港を一望できる赤レンガ倉庫に隣接しているとあれば、次のデートのお約束は横浜で決まりですな。

文/いとうゆうじ

ジェンテ ディ マーレ マリン& ウォークヨコハマ店
☎045-264-9177

住所/神奈川県横浜市中区新港1-3-1 マリン& ウォークヨコハマ

営業/11:00~20:00


神奈川県横浜市中区新港1-3-1

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!