2016.05.07

LEON別注

「そ〜いやなかった」を皆さまに代わって叶えます

LEONは今年、創刊15周年を迎えます。これもひとえに読者の皆さまのおかげ。

そこで、 日頃の感謝を込めてスペシャルな別注品をお届けしようと考えました。 で、せっかく組むなら皆さまのことをよ〜くわかった相手にせにゃならん。

ということで、日々オヤジ世代のブツ欲を満たし続けるセレクトショップに声をかけたという次第。 その結果、われわれ自身も思わず"欲しい!"の手が挙がる「そ〜いやなかった」の逸品が揃いました。

別注品でモテるワードローブが完成! あれれ、ジローラモの部屋、なんだか素敵なモノがいっぱいですね。これからご紹介するアイテムたちを手に入れれば、このようにモテるオヤジのワードローブが完成しますよ。サングラス2万7000円/ペルソール(オブジェ・イースト)、ブレスレット18万2500円/ハム(ストラスブルゴ)、スニーカー4万6000円/アルベルト ガルディアーニ(伊勢丹新宿店)、チェア8万5000円/トム・ディクソン(トム・ディクソン ショップ)、そのほかはスタイリスト私物

 

ECサイト「kaeruleon.jp」オープン

〜買えるLEONお買い物ガイド〜

かねてからご要望の多かったLEONの公式e-コマースサイトがついにオープン!その名も「買えるLEON」。 これで忙しいオヤジさんも、遠方にお住いのオヤジさんも、せっかちなオヤジさんもいつでもどこでもお買い物ができちゃうんです。次ページからご紹介する別注アイテムはすべて購入可能ですので、ぜひ一度アクセスのうえ、お洒落に磨きをかけてくださいませ。

 

Point01近くにショップがないオヤジさんも



LEONを読んではいるものの近くにショップがなくてなかなか買いに行けない……

な〜んて方もスマホかパソコンさえあればすぐにお買い物!

 

Point02忙しいオヤジさんにも



平日は朝から晩までオフィスで仕事。週末はゴルフにデートで買い物に行く時間がない

な〜んて方も通勤途中にポチッとするだけ!

 

Point03今すぐ欲しいというオヤジさんにも



あのアイテムが欲しいのに忙しくて買いに行けない

な〜んて方も、とりあえずポチッとしておけば、ライバルより先にゲットできちゃいます。

PAGE 1/2

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!