2016.05.02

「uka」のヘアオイル

雨の日も、風の日も、晴れの日も…

女性は準備に時間がかかる生き物です。テンションが上がるデートの前といえば、洋服選びからメイクにヘアセットまで……とにかく気合いが入るもの。だから気合いを入れたデートの日に限って雨や強風だったりすると、湿気で髪の毛がうねりだしたり、せっかくブローした髪の毛も風に吹かれてぐしゃぐしゃになったり、と気分までブルーに。

そんな悩みに応えるべく新しく発売したのが、美意識の高い女性たちに人気のブランド「uka」のヘアオイル。雨の日用、風の日用、晴れの日用と、分かりやすくシチュエーション別に使い分けられるという画期的なアイテムで、テクスチャーもべたつかず、艶を与えながらヘアスタイルをいい感じに仕上げてくれます。ふんわりとした上品な香りも漂い、いつでもキレイでいたい女性たちにはまさに必需品ともいえる逸品です。

シチュエーション別のヘアオイル ■左:風の日用は、強風や乾燥によるパサつき、静電気を防ぎます。各(50㎖)4000円 ■中:雨の日用は、湿気による髪のうねりや広がりをしっかりまとめて艶を出してくれます。■右:海やリゾートでのUV対策用ヘアオイル。2層式のオイルミストで紫外線によるダメージを防ぎます。(50㎖)3500円/すべてuka(uka Tokyo head office)

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!