2016.04.18

懐石料理 銀座「つるとかめ」

毎日、帰りたくなる味と雰囲気です

板前の手さばきを間近で/日本料理店で修業した、女性の板前の手さばきを間近でご堪能いただけます。

女性って素晴らしい、というのはモテるオヤジさんなら熟知されていることかと。なぜなら男性にない魅力を備えているからこそ、美しくて尊いわけで……。というような女性ならではの魅力を知るオヤジさんにご利用いただきたいのが、銀座にオープンした懐石料理 銀座「つるとかめ」です。

こちらがほかの和食店と一線を画しているのが、すべてのスタッフが女性だということ。しかしその味はしっかりと修業を積んだ板前ならではのもので、旬を迎えた素材の魅力や出汁の旨味を活かした料理の数々はまさに一流の味。しかも盛りつけや選ぶ器のセンスに、いい意味で女性らしい柔らかな感性が生かされており、食事が終わる頃には、心までほっこりとした気分になれるのです。こういう染み入る味わいならば、女性の心にもきっとぬくもりをもたらしてくれるはず。女性の良さをわかった店選びこそが、デートを成功させる秘訣ともいえましょう。

文/いとう事務所

銀座「つるとかめ」
住所/東京都中央区銀座6-7-15 第二岩月ビル B1F

☎03-5537-7045

営業/17:00~23:00(ラストオーダー21:30)


東京都中央区銀座6-7-15 第二岩月ビル B1F

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!