2016.03.30

「東京マリオットホテル」春の限定企画

桜色に染まるお花見デート

日本人が一年のなかでもっとも楽しみにしているお花見の季節がやってきます。こうした人気のイベントこそ、趣向を凝らした最高の体験を演出するのがオヤジの腕の見せドコロと言えましょう。ニキータとのお花見デートにオススメの舞台が「東京マリオットホテル」の「ラウンジ&ダイニングG」に期間限定で設けられる「SAKURAテラス」です。4月15日までは桜をテーマにした「SAKURAテラスボックス」が登場。風呂敷に包まれて運ばれてくるのは、真っ白な三段重。一の重には春野菜をふんだんに使った前菜が、二の重には桜ポークの塩麹グリルや国産牛のローストビーフなどのメインディッシュを、そして三の重には桜餅や桜ショコラなどの春色スウィーツがたっぷり! 目にも華やかな16種類の料理が織り成すスペシャルなランチボックスは話題性も抜群です。これでひとり3900円とは、かなりお得と言えましょう。

そして桜色のシャンパンで乾杯したあとはマスカット、プラム、金柑のリキュールをベースに春らしさを表現した「スプリング フルーツリキュール カクテル」をオーダー。心地よい春の陽気と御殿山庭園が誇る満開の桜、季節感溢れる美味しい料理の数々を堪能すれば、ニキータの心もきっと晴れやかに。記憶に残るお花見デートになるはずです。

「そろそろ桜も満開だし、お花見デートしない?」というお誘い文句はやっぱりうれしいもの。人気イベントゆえ、席の予約はお早めにどうぞ。

文/美濃羽佐智子



御殿山の桜と美食を楽しむ大人の花見


SAKURAテラスボックス」は4月15日まで。12:00~16:00(LO)

1名3900円(税・サ別。予約は2名から)。また、4月16日から5月31日までは「SPRINGテラスボックス」が登場。「スプリングフルーツリキュールカクテル」は5月31日まで。17:00~24:00。各1600円(税・サ別)

「東京マリオットホテル」SAKURAテラス

☎03-5488-3929(ラウンジ&ダイニングG) 住所/東京都品川区北品川4-7-36





東京都品川区北品川4-7-36

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!