2016.02.25

次買うクルマ、何にしよ?

クルマって選ぶの難しいですね。

特に今のクルマはで人がすご〜く似ている気がします。

昔のクルマは個性があって、クルマのなかの革の匂いも違ってました。

FIATの匂い、ALFAROMEOの匂い、BMWの匂い…………

それぞれ違う匂いがしていた思い出があります。

どのメーカーのクルマを選ぶかによって、

その人の性格がわかるってこともありましたね。

メルセデスに乗る人の性格はちょっとコンサバティブとか、

ALFAROMEOのGIULIAは警察か悪い人。

両極の人だけど、目的は一緒。速く走りたいから!

チャライ人とか本当のお金持ちとか……。

あと当時のクルマはみんなマニュアルでした。

やっぱりエンジンの音と自分の気持ちをシンクロさせてました。

だからこの時代のクルマには哀愁がありますね。

でも今の時代もおもしろいと思うんです。

環境のために電気自動車だったり、静かだったり、二酸化炭素の排出が抑えられていたり。

もう自動運転も実現していますしね。

クルマを選ぶのってやっぱりいつの時代も難しい!

なんですけど、昔から好きなクルマがあります。

RANGE ROVERです。

イタリアでは本当の上品なお金持ちのクルマ。

昔から似たような形で、今の形も昔の形も大好きで飽きないデザイン。

内装もお洒落だし。

ちょっと高いなぁと思うんですけど、やっぱりいいな、RANGE ROVER。

しかもこのモデルはブラックデザイン・パックっていう特別仕様だから

ホイールとかエンブレムとかも黒でカッコイイ!

ぱっと見、上品なのにちょっと不良い感じでいいですね。内装も茶と黒でお洒落。

あ〜欲しい、、、いつか買おう!

RANGE ROVER Autobiography(ブラックデザイン・パック)

1806万円〜

ランドローバーコール 0120-18-5568 www.landrover.co.jp 

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!