2016.01.19

「コンラッド・ホテルズ&リゾーツ」が新サービスを開始

旅慣れたオヤジさんにも強~い味方なんです!

例えば「彼女との旅行を企画したものの、その場所を十分にリサーチできず来てしまった」「出張先の海外で時間が空いてしまったけれど、どこのエリアがオススメなのか調べてなかった」……などなど、訪れた地を楽しみたい好奇心と時間が十分にあるにもかかわらず、下調べができず旅の後悔ばかりが残る方、そして現地でニキータを不機嫌にさせたことのある方(!)、実は少なくないのでは。

そんなオヤジ様に朗報です!2015年の秋より、ヒルトン・ワールドワイドのコンラッド・ホテルズ&リゾーツは新たなコンシェルズサービスを開始しました。その名も「コンラッド1/3/5」。コンラッドがある23都市を訪れるゲストが1時間、3時間、5時間という限られた時間のなかで完結できる旅のコンテンツをウェブやアプリからチェックすることが可能。全コンテンツはライフスタイル・アイコンとして注目を集めているニロウ・モタメド氏がキュレート。はたしてどんな体験ができるのか、ひと足早くニューヨークにて体験してまいりました!

ハドソン川を臨むマンハッタンの最南端に位置するコンラッド・ニューヨークは、全室スイートのスマートラグジュアリーホテル。

ニューヨーク観光といえば、摩天楼の夜景を眺めたり、本場のミュージカルを堪能したり……が“お決まり”のコースかと。しかし街との出逢いを教えてくれる「コンラッド1/3/5」で体験したのは、ハイラインの歴史を学ぶウォークラリーに始まり、ブルックリンにアトリエを持つアーティストとの出逢いや、地元ニューヨーカーに人気のホットなレストランやバーなど鮮度が高いカルチャーが満載。また、滞在先のコンラッド・ニューヨークでは洗練されたホスピタリティを堪能し、スペシャルな旅の思い出となりました!

このサービスは東京を含む世界12都市で展開中(内7都市は日本語ウェブサイト有り)。旅先での1時間、3時間、5時間を忘れられない思い出にしてくれるサービス&ステイ、ここに大オススメいたします!

ガイドブック片手の観光はもう古い!ビジターも瞬時にニューヨーカーを気取れます

訪れたスポットをご紹介。 ■左上:歴史的老舗で朝食/老舗「ラス&ドーターズ」ではスモークサーモンと絶品ベーグルを。■右上:映画のロケ地!/マンハッタンの摩天楼が広がっていて、映画のロケ地としても有名なブルックリン橋とマンハッタン橋の交差下。■左下:ハイラインを散歩/秋の紅葉が広がる空中公園、ハイラインを散策。■右下:アトリエを探訪/アクセサリーブランド「テア グラント」のブルックリンにあるアトリエを訪れました。

八木千晶(本誌)

新サービスの仕掛人はこの美女!
ディレクター・オブ・インスピレーションを務めるニロウ・モタメド氏はコンデナスト社のデジタルフードブランド「エピキュリアス」や全米大手旅行誌「トラベル+レジャー」のフィーチャーディレクターを務めるなど多才な人物。


サービスの概要は公式サイトをチェック!

www.stayinspired.jp


この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!