2015.12.10

「シックスセンシズ インテグレーテッド ウェルネス」

明日への健康につながる㊙バカンス

そのカラダの弱点を知るのが大事なのです!■この「シックスセンシズ インテグレーテッド ウェルネス」は、タイのヤオノイ島、モルディブ、今年7月にオープンしたポルトガル・ドウロ渓谷など、6のリゾートで受けることが可能。絶景も見られる旅のデスティネーション揃いで、女性が喜ぶバカンスとなるのも必至。「ウェルネスクリーニング」では、体組織、血中酸素濃度、代謝、ストレスパラメータなどを分析します。 http://jp.sixsenses.com/

バリバリ仕事してバカンスで自分を癒やして、また疲れたら次の旅に……というサイクルのオヤジさまは多いことかと。その繰り返しも楽しいですが、いまリゾート業界で最先端なのが、旅先で自分の健康をアップグレードさせること。その代表格ともいえる企画を展開するのが、タイのヤオノイ島などにホテルをもつ「シックスセンシズ ホテル リゾート スパ」。同ブランドがこの11月からスタートした新メニュー「シックスセンシズ インテグレーテッド ウェルネス」では、Dr.の名のつく専門家が、ストレス社会におかれている人のカラダの改善を徹底サポート。ゲストは「インテグレーテッド ウェルネス」と呼ばれる現在のカラダのコンディションを知るための診断を受け、日常生活でどのようなことに心がけたほうがよいのかアドバイスをもらうことができます。体質改善+彼女とのバカンスという一石二鳥、試さない手はありませんよ!

文/大石智子

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!