2015.12.02

「エス・テー・デュポン」のコラボ商品

トップシークレット・イベント開催

長い歴史をもつココンチだからこそ!■1872年創業と、長い歴史をもつ同ブランドからこそ、数多くの有名アイコンとのコラボが実現!「これからも、果敢に多くのブランドとのコラボレーションを行っていきたい」とCEOのアラン・クルベ氏。今後、どのようなアイテムが誕生していくのかも楽しみですね!ライター(左)22万円/エス・テー・デュポン(エス・テー・デュポン銀座ブティック)

フランスのラグジュアリーメゾン「エス・テー・デュポン」が、去る10月9日にメディアに向け、あるトップシークレット・イベントを開催しましたのでご報告を! その全貌が、数多くの有名アイコンとのコラボレーション。

スターウォーズをはじめ、アイアンマンやハルクなどのマーベルヒーローズ、さらにはローリング ストーンズとのコラボライターがこの冬より続々と登場するのです。

なかでも注目は、世界でもっとも有名なスパイ「007」とのコラボレーションアイテム(本誌2016年1月号P.41を参照!)。会場には写真のライターのほか、ボンドカーでもおなじみのDBシリーズ史上最新モデルDB9GTまでもが展示されました。

どれもこのタイミングでしか手に入らない代物なので、お早めのチェックを!

文/瀧川修平

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!