2015.11.06

「ボッテガ・ヴェネタ」がスペシャルイベント『MY STORY』を開催

「ボッテガ・ヴェネタ」では、2015/16クルーズ・コレクションの発表とともに、『MY STORY』と題して、同ブランドの世界観を感じることができるインタラクティブな体験型イベントを11月11日(水)から開催します。

『MY STORY』とは、人が生まれもつ、自分だけの物語。イベント会場では自身の性質や、現在、未来までを綴ったイラストレーションによるショートムービーを作り見ることができます。まず設置されたタブレット、もしくは自分のスマートフォンからQRコードを読み取り、特設ウェブサイトにアクセスします。すると、物語の元となる質問が現れ、自分だけのムービーが完成する、というもの。

ゆえに、この時、この場所でしか作成することのできない、世界でただひとつのムービーとなるのです。さらにSNSでのシェアが可能なので、知人や友人と楽しむこともできます。

イベント会場には、同時に2015/16年クルーズ・コレクションも一堂に集結。2色のイントレチャートナッパレザーを組み合わせた『シャドウ』は、手間ひまを惜しまない手作業により、丁寧に施されたグラデーションが特徴。その織り成す美しい陰影(シャドウ)は同ブランドだからこそ成せるワザです。

また、このイベントでしか手に入れることのできない限定アイテムも多数あり、特に写真にもあるブリーフケースとクロスボディバッグは伊勢丹新宿店限定のため、興味のある方はお早めに!

ユニークなデジタルコンテンツに、最新の技法を取り入れたクルーズ・コレクション。ともに、個性を尊重する“自分のイニシャルだけで十分”というブランド哲学を見事に体現しています。

より一層「ボッテガ・ヴェネタ」に魅せられるスペシャルイベント『MY STORY』、デートにもオススメですよ。

■『MY STORY』イベント詳細

【伊勢丹新宿店本館】

日程/11月11日(水)~17日(火)

場所/1F ザ・ステージ、2F、5F

※4Fのみ11月24日(火)まで開催

【日本橋三越本店本館、阪急うめだ本店】

日程/11月18日(水)~24日(火)

場所/1F中央ホール、1Fコトコトステージ11

【銀座三越】

日程/11月25日(水)~12月1日(火)

場所/1Fグローバルメッセージ

■イベント特設ウェブサイト

“My Story”特設ウェブサイト

■お問合せ

ボッテガ・ヴェネタ ジャパン ☎0120-60-1966

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!