2015.10.02

「ザ・リッツ・カールトン大阪」のスパ付き宿泊プラン

小旅行のお誘いは 癒やしの時間を口実に♥︎

■左:全長20mのプールは、本格的に泳ぎたい人にもおすすめです。本プラン宿泊者はボディトリートメント、またはフェイシャル(60分)と、フットケア(10分)を受けられます。

■右:カップルルームは1室のみ。早めのご予約を。ふたりで受ければ仲もより親密に。

常日頃から自分磨きを怠らないLEON読者のみなさんに、知らなきゃ損するとっておきのニュースをご紹介。それが、最高の設備とサービスを誇る「ザ・リッツ・カールトン大阪」の身も心もきれいになれる「ESPAトリートメント付き クラブフロアご宿泊プラン」。

「クラブフロア」は、眼下に大阪市街を望むホテルの33〜35階に位置し、専用の鍵でのみアクセスできる特別フロア。専任コンシェルジュも常駐し、いたれりつくせりなのもうれしい。そんな空間での宿泊だけではなく、さらに、現在注目を集める英国のスパブランド「ESPA(エスパ)」のトリートメントをカップルで体験できるのが本プランの魅力なのです。上質な植物エキスを主な原料とした製品が、毎日がんばるオヤジさんにリラックス&リフレッシュ効果をもたらします。そして、疲れを癒し、オトナな夜を楽しんだ翌朝には、クラブフロア宿泊者限定の「クラブラウンジ」で気分良くブッフェスタイルの朝食に舌鼓を打つ、といったさわやかなプランなのです。

本宿泊プランは来年3月31日(木)まで。夏の疲れもある今だからこそ、最高のスパを受けられるとあれば、彼女もリフレッシュになりますよ。

ふたりで体験すれば心身ともに満たされる

植物エキスを主な原料とした高品質の英国スパブランド「ESPA」のオイルなどを使った心地よいリラクゼーションを堪能することができる。

文/力石恒元

癒されたあとはお部屋でのんびり
ラグジュアリーな時間と空間を提供する「クラブフロア」のお部屋は、

彼女とのくつろぎタイムにピッタリ。


「ザ・リッツ・カールトン大阪」 住所/大阪市北区梅田2-5-25

☎06-6343-7000 宿泊料金/7万3698円〜(税・サービス料込み・1室2名様利用)

期間/2016年3月31日(木)まで


大阪市北区梅田2-5-25

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!