LEON10周年のお祝いに編集部に祝い酒、その名も “LEON PALAIS”を持っておしかけました(笑) 連載『オヤジのトキメキダイニング』100回目だから、もう約8年。 でもその間に編集部に伺ったのは数回だけなんです。 多分、5回くらいかなーーーーー? とりあえず、みんなで乾杯できて良かった! 10周年おめでと! そして、YULI*YULIもおめでと! 連載100回は、感動です。 今回、編集部に伺ったおかげで、思わぬ素敵な収穫がありました。 10周年記念号の表紙。写真ではなくて、絵なんですよ。 それは、コンラッド・リーチ氏の作品。 え?それって?もしかして?そうなんです。 実は、YULI*YULIも描いてもらったことがあるのです。 しかーーも、彼の作品集にYULI*YULIの絵が入っていたのです。 びっくーーり。左のページは、リチャード・ブランソンだし。 きゃ、きゃ、きゃーーーーーっ! 嬉しすぎます。 連載100回目の喜びに近いくらいに嬉しいーーーーー! これです。去年手放した横浜の海見えの お部屋に合わせて描いてもらいました。 海だから、バックがブルーなの。 描く前にどんなお部屋に飾りたいか聞かれるのでした。 素晴らしいことですよね。 これは、その絵の前に置いてあったミラーのテーブルに映ったところ。 お引っ越ししたので、梱包されたYULI*YULIです。 かなり大きいの。1500×1500cmだから 飾るところを選んでしまいます。 それと、なんといっても自分の顔だから、 あまりみんなの目に触れないところがいいしね。 実は実家にまだ置いてあって、新居には運んでいません。 どうしよかなーーー。
渡辺ゆり子(わたなべ・ゆりこ)
食空間コーディネーターの第一人者として、またパーティーのセレブな常連として、公私にわたりレストランとの関わりが深い艶女。本誌での食連載「オヤジのトキメキダイニング」は7年目を迎える長寿企画。
渡辺ゆり子の“ユリユリ画報”
LEON10周年のお祝いに編集部に祝い酒、その名も





“LEON PALAIS”を持っておしかけました(笑)
連載『オヤジのトキメキダイニング』100回目だから、もう約8年。
でもその間に編集部に伺ったのは数回だけなんです。
多分、5回くらいかなーーーーー?
とりあえず、みんなで乾杯できて良かった!
10周年おめでと!
そして、YULI*YULIもおめでと!
連載100回は、感動です。
今回、編集部に伺ったおかげで、思わぬ素敵な収穫がありました。
10周年記念号の表紙。写真ではなくて、絵なんですよ。
それは、コンラッド・リーチ氏の作品。
え?それって?もしかして?そうなんです。
実は、YULI*YULIも描いてもらったことがあるのです。
しかーーも、彼の作品集にYULI*YULIの絵が入っていたのです。
びっくーーり。左のページは、リチャード・ブランソンだし。
きゃ、きゃ、きゃーーーーーっ!
嬉しすぎます。
連載100回目の喜びに近いくらいに嬉しいーーーーー!
これです。去年手放した横浜の海見えの
お部屋に合わせて描いてもらいました。
海だから、バックがブルーなの。
描く前にどんなお部屋に飾りたいか聞かれるのでした。
素晴らしいことですよね。
これは、その絵の前に置いてあったミラーのテーブルに映ったところ。
お引っ越ししたので、梱包されたYULI*YULIです。
かなり大きいの。1500×1500cmだから
飾るところを選んでしまいます。
それと、なんといっても自分の顔だから、
あまりみんなの目に触れないところがいいしね。
実は実家にまだ置いてあって、新居には運んでいません。
どうしよかなーーー。