誰もが振り向くイバリの効くクルマです

LEON NEWS

誰もが振り向くイバリの効くクルマです

“見られる快感”を得るためには格好いいことが第一条件。
でもって個性的でインパクトがあって、という理想を叶えてくれるクルマが
ランボルギーニ。ウラカンならそのすべてが手に入っちゃいますよ。

lamborghini03_01

最新モデルは予約だけで完売 こちらのマットブルーを纏ったモデルは、最新モデルである、世界限定250台のウラカン「アヴィオ」。カジュアル感がありつつも、精悍な印象はキープされているため注目度抜群と思いきや、すでに完売御礼とのことです。

スポーツカーとスーパーカーは似て非なるもの。何が違うって、そりゃもう注目度がケタ違い。前者が日常の延長線上にあるとすれば、後者は非日常の存在ですから、ただ目の前に存在するだけでつい見とれてしまう。それほどに魅力的なのがランボルギーニのウラカンファミリーの最たる特徴です。当然、スペック的にもズバ抜けていますが、それがビジュアルで表現されているうえに、格好良くって、目立って、洒脱という条件を兼ね備えたクルマはそうそうありません。 

インパクトの強さゆえ、街中で羨望の的になることもしばしばで、その視線がまた気持ちい〜のです。ゆっくり流して注目されるも、アクセルを踏んで音で引きつけるも良し。ウラカンを手にすれば、モテるカーライフが満喫できるのですよ。

色やタイプが選び放題!貴兄にぴったりのウラカンファミリーを迎え入れてください

lamborghini03_02

■上:4WDの「クーペ」モデルは、610馬力という強烈なパワーながら、それを持て余すことなく安心して走行できるのがポイント。まさに猛牛的なスペックですが日常域ではジェントルにも走れます。≪ウラカン クーペ≫27,512,000円~
■左下:よりダイナミックな走りを楽しみたいなら、後輪駆動モデル「RWD」という選択肢もアリ。華麗に操ることができれば街中は言わずもがな、ハイウェイでも熱い視線の的になるはず。≪ウラカン RWD≫23,473,000円~
■右下:ミッドマウントされたエンジン音とエグゾーストをダイレクトに感じられるのが「スパイダー」の魅力。屋根をオープンにして颯爽と走れば、ラインナップのなかで目立ち度ナンバーワンです。≪ウラカン スパイダー≫30,262,000円~/すべてランボルギーニ(ランボルギーニお客様センター)

写真/平井敬治 スタイリング/久保コウヘイ
ヘアメイク/須賀元子 文/いとうゆうじ

問い合わせ
ランボルギーニお客様センター0120-988-889
www.lamborghini.com/jp-en/

もっと詳しく知りたい方はLEON 11月号をチェック!

issue181

2016年11月号 No.181 / 980円(税込)

お洒落にみえてラクチン!なのが一番ですから

モテるオヤジはスーツが伸びる

スーツはオヤジさんをもっとも魅力的に見せてくれるお洒落着です。時に重要な商談を成立させる援護射撃になったり、時にデートで淑女をドキドキさせたり。あらゆるT.P.Oで活躍してくれるスーツですが、それらが着ていてまったくストレスを感じないほど楽チンだったら……。もはや言うことありませんよね。素敵に見えて、しかも楽チン。そんな史上最強のスーツが今回の主役です。キーワードは”伸びる”。さて、どんなスーツが登場するのか、とくとお楽しみください。

Related