女性を美しく引き立てる究極のアイテム

LEON NEWS

女性を美しく引き立てる究極のアイテム

モテるオヤジさんは、女性を美しく見せるための演出が上手。
そのための最強ツールとなるのが「ランボルギーニ・ウラカン スパイダー」。
これさえあれば、な一台を手に入れれば、人生の楽しみ方が一変しますぞ!

  • Lamborghini Huracán LP 610-4 Spyderランボルギーニ・ウラカン LP 610-4 スパイダー

    閉じた状態でも優雅です

    最新の軽量ソフトトップは速度50km/h以下なら、走行中でも約17秒で開閉が可能。ということは信号待ちの間にオープンに変身、というワザも使えるため非日常を即座に演出できます。

    サイズ/全長×全高×全幅4459×1924×1180㎜
    エンジン/5.2リッター V10 DOHC 40バルブ
    トランスミッション/7速AT
    最高出力/610ps(449kW)/8250rpm
    最大トルク/57.1kgm(560Nm)/6500rpm
    駆動方式/4WD
    価格/3267万円

男にとってスーパースポーツカーは、最高のオモチャであり、道具であり、そして相棒でもある。けれどランボルギーニの魅力は、それだけではありません。パーティーでオヤジさんがタキシードを着るように、そして女性がドレスを纏うように人生をドレスアップしてくれるのですね。つまり、非日常を演出するためのファッションアイテムでもあるのです。なかでもランボルギーニはスーパースポーツカーであることが、もっともわかりやすいブランドとして広く認知されています。それゆえに世界中のセレブたちもこぞって選んでいるわけで……。

そして、この度日本上陸を果たした「ウラカン スパイダー」は、より“見られること”を前提とした抜群の非日常性を誇るオープンモデル。この“屋根が開く”ことによって、街中をゆったり流しても、周囲には「あの人は人生を謳歌している」ということが如実に伝わるので、別次元の存在として目に映るという次第。そうなると最早「ウラカン スパイダー」は単なるスーパースポーツではなく、女性を美しく見せるための最高のエスコートツールとなるのです。モテる人生を謳歌するなら「ランボルギーニ・ウラカン スパイダー」を手に入れさえすれば、即座に道は拓けますよ。

写真/前田 晃(MAETICO) スタイリング/坂井辰翁 ヘアメイク/MASAYUKI(The VOICE) 文/いとうゆうじ

問い合わせ
ランボルギーニお客様センター0120-988-889
www.lamborghini.com/jp/

もっと詳しく知りたい方はLEON 8月号をチェック!

issue178

2016年8月号 No.178 / 930円(税込)

お疲れサマーじゃいられない!

オヤジの夏は半袖とともに

真白な雲、青く光る海、燦々と照りつける日差し。そして隣には心地よい風に吹かれて微笑むまぶし〜い彼女が……。“夏”という季節の到来はいくつになっても我々の心を甘酸っぱくさせてくれるわけで。そんな胸キュン♥な季節を思いっきり謳歌するためのアイテムが解放感とロマンスに溢れた「半袖」のトップス群です。着心地楽チンはいわずもがな。文字通り“季節”と“彼女の存在”を肌で感じられるものですから着ない手はありません。ですが、リッチに見えにくいTシャツ一枚姿は、ハードルが高い場合も……。な・ら・ば!リッチで大人で格好いい大人の半袖スタイルを考えようじゃないか!というのが本特集です。

Related