ひとりの時間を楽しむとっておきの方法はコレ!

LEON NEWS

ひとりの時間を楽しむとっておきの方法はコレ!

肉食動物が冬の間に力を蓄えるように、ひとりで籠る時間はオヤジにも必要です。
そして、そんなひとりの時間を謳歌するのに「ランボルギーニウラカン LP580-2」といった刺激的な1台が最高の演出ツールになるんです。

  • Lamborghini Huracán LP-580-2ランボルギーニ ウラカン LP-580-2

    走りだけじゃない快適装備もウリ

    現代のスーパースポーツは決して走りだけではありません。アイドリングストップやトラクションコントロールといった先進の電子デバイスも搭載しており、安全に走りを楽しめるのもウラカンの魅力なんです。

    サイズ/全長:4459㎜、全幅:1924 mm、全高:1165 mm
    エンジン/5.2リッターV型10気筒DOHC
    最高出力/580CV(427kW)/8000rpm
    最大トルク/540 Nm (397lbft) /6500 rpm
    価格/2280万円

機械式時計やシガー、お酒といったオヤジの愛すべき嗜好品は、人生を豊かにしてくれる良き相棒たちです。なかでも、人馬一体となって目的地へ運んでくれるスポーツカーは代表的存在。そして、その究極が“スーパースポーツ”と言えるでしょう。圧倒的なパワーと、ドライバーの要求に瞬時に応えてくれる高い操作性は、なにものにも代え難い魅力があり、そんなスーパースポーツの代名詞たるランボルギーニ・ウラカンは象徴的なモデルです。そして、今回そんなウラカンに最も刺激的な2輪駆動の「ウラカン LP 580-2」が追加ラインナップ。圧倒的なパワーを2輪で操るという玄人好みの味付けは、純粋に運転することの楽しさや歓びを追求したモデルです。

もちろん走らせている時間も最高に楽しいのですが、好きなものだけを置いた自宅のガレージで「ランボルギーニ・ウラカン LP580-2」を眺める。それもモテるオヤジにとっての“とっておきの時間”と言えるでしょう。

写真/平井敬治 スタイリング/四方章敬 ヘアメイク/勝間亮平

問い合わせ
ランボルギーニお客様センター0120-988-889
http://www.lamborghini.com/jp/

もっと詳しく知りたい方はLEON 6月号をチェック!

issue176

2016年6月号 No.176 / 930円(税込)

仕事なんて最高だ!

金曜の夜から日曜まで予定がびっしり、なんて聞くと、人生楽しんでるな〜と思いますよね。もちろん、ある意味そうなんですが、男にとって人生で最も長い時間を過ごすのは「仕事」の時間。ならば、そこを楽しんでこそ、本当に人生を楽しんでいると言えましょう。というか、どこまでが仕事でどこまでが遊びなのか、わけがわからないくらいアグレッシブに生きている男こそが格好いい、とLEONは考えます。そして、ここが重要なんですが、そういうオヤジさんというのは間違いなく仕事がデキますから、当然モテます。というわけで、余暇の時代と言われる今、あえて言わせていただきます。モテるオヤジは、仕事を遊ぶ!

Related