ホテル・旅館

ラグジュアリーホテルの極み、ここにあり

1

120年の歴史を誇り、数々の国賓やセレブリティに愛されたローマの街のシンボル「ホテル・エデン」が、1年半の改装を経て、さらにラグジュアリーさを増してリニューアルオープンしました。以前よりも客室数を減らし、クラシックで優雅な98室のゲストルームは広々とした開放感も加わり、いっそうくつろげる仕様に。最上級のスイートは、天井高の大きな窓からローマ市内を一望でき、美しい自然光が上質なリラクゼーションを演出します。

2

5

また、最上階のメインダイニング「ラ・テラッツァ」では、最高のホスピタリティはそのままに、よりゲストの健康に添うコンセプトのもと、旬の新鮮素材を使った創作的な地中海メニューを提供。女性をお連れの向きは、ディナー後はバー「ラ・リブレリア」の“秘密のカクテル“でロマンティックなひとときをお過ごしください。さらに、様々な最新トリートメントだけでなくマニキュア&ペディキュアサービスが自慢の新設スパにもパートナーはご満悦でしょう。伝統と格式ある老舗の名ホテルの“革新”が、極上のローマの休日をお約束します。

■Hotel Eden(ホテル・エデン)
住所/Via Ludovisi 49,Room 00187,Italy

■オフィシャルサイト(英語)
https://www.dorchestercollection.com/

Related